新規開店の居酒屋チラシを作りたい

今日は番外編です。幼なじみの友人が、奥さんと二人で居酒屋をオープンさせることになりました。しかし、居酒屋をオープンするのは良いのだが、どうやってお客さんに来てもらうか?が全くわからないとのことです。とりあえず街頭でチラシを配ってお客様に来てもらう方法を取ってみようということになりました。そこで、私が愛用しているエプソン(EPSON)LP-800の出番となりました。発売からかなりの年月がたっているので、少々型が古くなっていますが、WORDやイラストレータで作った原稿だったら何の問題もなく印刷できますし、何より機器が頑丈です。さらに、このプリンタはA4対応ですので、トナーや感光体ユニットなどの消耗品も安価ですのでとても重宝しています。100枚程度の印刷だったら何のストレスも感じることなく印刷可能です。やっぱりエプソンのレーザープリンタは最高です。