またまた、エプソン offirio LP2500の調子がおかしいぞ

今度は、エプソン LP2500に用紙があるのに「用紙がありません」と表示されてしまいます。果たしてどうしたことかな?おそらく、機械オンチの私が何か誤ってミスをしてしまったのかな?との疑問もありますが・・・

そこでまたまたエプソンのサポートセンターへ連絡してみました。こういう時は、自分でいろいろ考えるよりも人に聞いたほうが実際早いですしね。どうやら用紙ガイドを外してしまったようだったのが問題だったみたいです。

そこで、1度プリンタの電源をoffにして、接続ケーブルをサイド入れなおしてみました。さらに、EPSONサイトから新しいプリンタドライバをインストールし直したら見事に解決しました。

昨日、offirio LP2500の新しい、トナーと感光体ドラムを入れたばかりだったので、一瞬あせってしまいましたが、サポートサンターの方の的確なアドバイスで見事に解決しました。ありがとうございます。